飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

去った土曜日に

皆さん、お疲れ様です去った土曜日に所属する倶楽部の釣り大会があり、久しぶりに行けました。(笑)慶良間遠足に





先ずは、益々、誰かに似てきたと、、、、、、、、思いませんか?(笑)


クイズです。(笑)

去った土曜日に



沖の船で、午前2時出港


渡名喜行こうとお願いするも、波1、5でもUターン有るよとの事で断念、慶良間周辺の磯で楽しむ事に



去った土曜日に




自分達は、白い岩を選び渡磯です
夜スルルーもヤるつもりで、気合いのスルルーも2パック持参。(笑)後で無駄と気づく(笑)





去った土曜日に


思ったより流れがないので、根掛かりばかり、
釣れて来るのは、赤いのばかり(笑)

予定はタマンに、ミミジャーの入れ食い

人生上手くはいきませんな〜。(笑)



結局はスルルー1パック持ち帰り(笑)







大会なので、お迎えまで頑張ってヤルも、水路にも良型現れず、反対には、、、、、、、、バラQooだー(笑)



結果的には撃沈

オイラの大切なソルブレの浮きを食べにきた、怪獣の目の前に、エサを落とし退治した奴だけ(笑)






去った土曜日に




魚も、月間ダービーも、有るのに食べるのが先で、検尿忘れてた!

今月は、DEBUZUMIハンターが、一位と思うのでまぁいいかとー(笑)




結果的に冷凍庫をまたしても、エサで満杯になして最悪!

来月も行きたい行きたい


あっ

週末台風(笑)

僕とは無関係ですよ

あの曲がりはインチキだ、イチモツなら名器だ



チャォー


Posted by 七海会 at 2012年09月27日   20:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
慶良間来月は乗る愛で(笑)楽しんで(笑)
Posted by チョン at 2012年09月27日 21:04
うー、不完全燃焼・・・・・・!

ps、右曲がりのダンディーか?(古)
Posted by MR,て at 2012年09月28日 00:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。