飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  七海会  南部のカーエー釣り倶楽部 › 奇跡の男(まぐれ)かな

奇跡の男(まぐれ)かな

皆さん、お疲れ様ですそろそろ2012も終わりそうな、師走のなか奇跡の男(チョンサン)がまたまたまたまたまたまたまたたまたまたまたま
ヤラカシましたよー。





不純異性行為で逮捕です。(笑)

いつかは、ヤルと思ってたけど(笑)

奇跡の男(まぐれ)かな





奇跡の男(まぐれ)かな



尾長釣っちゃいマシター
まぐれでー
明日、忘年会

持ってますよ、彼は、ナニかを、

明日は、グレ寿司イェーイ。




多分、北朝鮮のミサイル発射の影響かな?







おめでとう


そして、賞金は、ビンゴ




Posted by 七海会 at 2012年12月14日   22:02
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おめでとうございます!

明日試食します(笑)
Posted by シンジ at 2012年12月14日 22:40
ただの酔っぱらいじゃないね彼は格好いいね
Posted by ヤイバ・J at 2012年12月15日 00:58
早くこないと、尾長の握り寿司あたらんよ(笑)
Posted by チョン at 2012年12月15日 16:18
ヤイバ・Jさん 近いうちにいきましょカツオ
Posted by チョン at 2012年12月15日 16:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。