飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  七海会  南部のカーエー釣り倶楽部 › 沖縄磯倶楽部(oic)忘年会

沖縄磯倶楽部(oic)忘年会

>皆さん、お疲れ様です
去った土曜日に、沖縄磯倶楽部の忘年会が有りました。


忘年会前日に、まグレを釣った、チョンにメンバー全員からの御祝儀


沖縄磯倶楽部(oic)忘年会


まグレ寿司旨かったっす。

沖縄磯倶楽部(oic)忘年会




そして、年間ダービーの表彰式です

1位は、デブズミを釣った、五木ー(笑)

あのデブズミはお見事でしたね。その後からは呪いですね
沖縄磯倶楽部(oic)忘年会


そして、2位は何故か今年は、寒くても釣りをやる会長(笑)



沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



3位は、奇跡の男(チョンサン)!



沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



そして、チンとチンシラ部門

1位は、
チンは俺に任しとけの
直哉


沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



2位は、何故かチョンサンライバル心があるユウマー


沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



3位は、デブズミハンターの男

沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



そして、カーエー部門

1位は、短パン(赤色)しか持ってないユウマー


沖縄磯倶楽部(oic)忘年会



2位は、ストイックに釣りをやる、ガルツテスターの一史


ジャパンカップ参加の為に不在でした


3位は、ボウリングセミプロ並みのブッシー



沖縄磯倶楽部(oic)忘年会




皆さん、一年間お疲れ様でした
また、始まってますので頑張ってイキマショー


そして、月間ダービーの表彰式をして、
ビンゴ大会をし、僕は、早めに退散


ユウトクさん

景品ありがとうございます。



残った、メンバーは山に登ったのかな?(笑)















Posted by 七海会 at 2012年12月17日   16:23
Comments( 3 )
この記事へのコメント
沖縄磯倶楽部のみなさん忘年会に参加させて頂き有り難うございました!

来年も宜しくお願いします♪ユタカさんと数名は山に登ったような!自分は隣の実家に帰りました。
Posted by シンジ at 2012年12月17日 17:49
赤い短パンだけじゃないですよ(笑)

長ズボンも
ありますよ( ̄∀ ̄)

動きづらいから
短パンなんですよ(笑)
流行りますかねp(´⌒`q)
Posted by パープル君 at 2012年12月17日 19:52
はー行きたかったなー!

って言っても他所ではじけてたのは内緒(笑)
Posted by MR,て at 2012年12月17日 22:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。