飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  七海会  南部のカーエー釣り倶楽部

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

ハーリー終えて

皆さんお疲れ様です〜

久しぶりに更新しますー!


釣りネタではないですが




男で良かった。(笑)

漕いでないけど(笑)

まぁー男は何歳になっても、男の子だー!

そこに勝ち負けが有る限り

熱いね〜。


たまには、熱くなりすぎて、脱線したりするけど、シタイハー、シュタイハー、って言うのか、

「なんだバカヤロ〜
って誰にも負けないキムチは、1つはむっちょーん


嫁さんたちは、ガキだねーと思うかも知れないけど〜案外、その先の道標を示し、脱線から戻してくれるのも男友達!かも知れないしね


なんだろね〜(笑)


何を、言いたいのか伝えたいのか分からないけど男友達に乾杯


今日の反省会での、腕相撲大会で思った。(笑)










PS

みんなに、

明日は筋肉痛ヤバいはずよ〜

筋注意

ぱきっ、ぴきっ、






女子がダメって話しでは無いですよ決して

男の熱い友情のお話お話おはなし〜







  


Posted by 七海会 at 2012年06月24日 23:31
Comments(6)

百パーセント

釣れるよと僕は、言ったんだよ〜

もりー(長渕)に(笑)



休み前に、「アッチはカーエー釣れますかねー!?」
って聞かれたからさー。


そしたら、本当に釣って来ましたよ



サイズは微妙なモリーの得意サイズ見たいですねー。










狙って釣れたから、良かったね〜





つか、あんたは若いんだね〜(笑)
  


Posted by 七海会 at 2012年05月06日 18:05
Comments(2)

昨日はこどもの日今日は大人の日


皆さんおはようございます!

昨日はこどもの日

朝早くから、美ら海水族館へ

目一杯子供たちを遊ばし、


子供たちも満足


おきちゃんショーは、おいらも楽しかったさー。(笑)














そして、今日は大人の日、朝から洗濯やら食器洗いなどしてリーフ釣りへ



ちゃーないがやー














PS、アーマン君
お勧めの潮受けスイスイ使って見ますね〜  


Posted by 七海会 at 2012年05月06日 10:01
Comments(1)

チョンまちー

、、、、、、、、、、、、


チョンまちー




  


Posted by 七海会 at 2012年04月22日 15:57
Comments(1)

新年度ですね。

皆さんお疲れ様です〜
去った火曜日に、
所属している沖縄Iso倶楽部の定例会がありました。

年度最初の定例会と言うことで、いろんな取り決めをし、月間ダービーの参加者確認して、ダービーの表彰式をやりましたよ。






まずは、お調子者のモリーからの、決定事項の発表会












そして、月間ダービーの表彰式

ここで更にモリーの鼻が伸びまくる。

1位モリー(お調子者)








次に、新規入部の二人の挨拶\(^_^)(^_^)/












オイラは、みんなに、慶良間行くば〜とちゃー言われ〜


んで、今日週間天気予報見ると、

土曜日迄ヤバし

おいらのせいじゃねーよ(笑)












  続きを読む


Posted by 七海会 at 2012年04月16日 20:12
Comments(5)

神よ!あなたは、、、、、、


何処まで、僕ちんに試練を与えなさるのか?

明後日こそは、リーフ釣り行く予定が、、、、、、チビチャンが、、、、、、インフルエンザだと〜













かわいそうなチビチャンです。
代われるものなら代わりに

とりあえずは、落ち着くまで、釣り行くのは辞めます。


どーせ行かんだろとかは無しよ






多分、明日から予報と外れて天気よくなるはずよ〜







モリーどう思う?  


Posted by 七海会 at 2012年03月30日 20:02
Comments(3)

いい天気





皆さんおはようございます!

後、少しで10時です!


なんだろね
休みの日は、天気大荒れ
仕事の日はいい天気

ついてるのかなんなのか?




釣り行きたい僕です。

日曜日は行くぜー



PS

モリー死ナース(笑)  


Posted by 七海会 at 2012年03月28日 09:40
Comments(4)

やる気のある若手、、、、、、

皆さん!お疲れ様です〜

雨ですねー

多分、自分がオキアミ解凍したからだはずー(笑)

さてさて去った日曜日に、やる気のある若手、、、、、、モリーとケニアがケニアに里帰りしたみたい!

あっ違って慶良間に行った見たいでーす。


男岩とイシャカシャに行った見たいでーす。

お魚さんは余り居なかった見たいだけど、楽しく里帰り出来た見たいでーす。。
















モリーは初フカセの相棒に、タマンタマン釣られちゃった見たいですねー。



































この日、最大のお魚さんを検量中















ナイスサイズ












ばばハンターのケニア次男はちゃーやがジラーしてますね。(笑)














来月が楽しみですねー。





因みに、昨日解凍したオキアミは冷凍室に逆戻りしました。
朝、五時に釣り場に到着時、雨です。
強風。

やーかいでーす。  続きを読む


Posted by 七海会 at 2012年03月20日 16:43
Comments(6)

明日は早起きして、、、、、、

皆さん!

お疲れ様です〜
昼は、暑くなった。夜からは、曇り。
明日は、曇り。午後から雨よ。



久しぶりにフカシニ行こうと、オキアミ解凍中



何処に、行こうかや〜アッチは、泊まり込みがいるみたいだし、無難に、知念方面攻めて見ます。


天気悪くなったら多分僕です。原因は(笑)


















  続きを読む


Posted by 七海会 at 2012年03月19日 21:05
Comments(2)

おはようございます!

皆さんおはようございます!

雨よー。

今年は雨よー。
降りすぎですね。


朝から、販売機で水買ったら、釣り銭は、みんな赤銭でしたー。


こんなブルーな1日でも頑張っていきましょうー。







チョンさんは、チョンシラーgetするために、日々頑張ってる見たいです。


奇跡は起きるのか?  


Posted by 七海会 at 2012年02月24日 09:09
Comments(1)

沖磯連新年会

皆さん、おはようございます。

寒い〜ですね。

さぁー昨日は、自分たちが所属している、沖磯連の新年会に行って来ましたよ〜


GFGの新年会では、ビンゴ撃沈だったので、ある意味リベンジです。(笑)



会場は中部の、海族工房です。

またまた、出来る後輩BFC会長がハンドルキーパー

ありがとうございます。
半強制かー(笑)



会場に着くと、一杯いますね。
多分、50から60人は、いたんじゃないかなー。




赤嶺会長の挨拶に始まり、カーエーの半年ダービーの表彰式をやり、魚軍団の仲本団長と大城さんが取ってた。
荒い

そして、おめでとうございます。




そして、お楽しみのビンゴ大会でーす。

自分は、気合いの4枚購入して、数打ちゃ当たる大作戦。










賞品は、現金も有るので皆さん気合い入りまくり

自分たちメンバーは、現金は、ゲット出来なかったけど〜賞品はゲッチューしました。



マサキーサングラスいりやーゲット〜




長渕モリーは、ステッカーゲット〜
ダストボックスも、外交でゲット〜してたような






チョンさんは、ショルダーバッグゲッチュー
赤鬼なので、赤、、、、、、あかんな。
かなり喜んでました。
最初、ガンマりで潮見表渡された、チョンさんかなり焦ってました。(笑)











そして、自分は、手袋とバッカンとVハードゲイ3号ゲッチュー
がまかずさんから、ステッカーゲット〜
ありがとうございます。










熱血釣り塾(QAB)の山城さんから、絵の提供がありましたねー。
九州地方で売れてるような話をしてたようなー。








ビンゴ大会リベンジ出来て最高でした。(笑)
ビンゴ大会も終わり、酒飲み大会も終わり、最後は、素敵な店員さんに見送られ、家路に着きました。











赤嶺会長から、北乃攻略法も教えてもらったのでモリーとケニア行くぜー
タマンタマンタマンタマン





男は、夢を追う生き物。渋いっす。
がまかずさん







参加された皆様、お疲れ様です。
5月からの慶良間磯釣り大会楽しみですねー。
入賞出来るように修行ですねー。








最後は、チョンの寝顔で締めで












  


Posted by 七海会 at 2012年02月12日 08:23
Comments(5)

奇跡のチョンさん復活か


皆様、お疲れ様です。

暑くなったり、寒くなったり、雨降ったり、風強くなったり、モッコリなったり、天気に左右される毎日ですが!

皆様、体調管理は大丈夫ですか


さてさてさてさてさてさて去った土曜日から、GFGチンの大会がありましたねー。

メンバー数人が参加しているので楽しみだったんですよー!



結果は、チョンさんがなんと〜

ラッキーセブン賞当たった見たいでーす。


これは〜奇跡のチョンさん復活の兆しか〜(笑)

賞品は、マスターの柄杓だったらしく、貰いたい人は、直接チョンに連絡宜しくです













魚軍団の仲本団長荒い

南黒鯛の50overで大物賞入賞おめでとうございます!
















大会に参加された皆様、お疲れ様です。











  


Posted by 七海会 at 2012年02月06日 20:33
Comments(4)

立食パーティー

皆さん、お疲れ様です。
去った土曜日にGFGの新年会に参加してきましたよ〜。

会場は中部なので、出来る後輩のBFC会長がハンドルキーパー半強制かー(笑)


年間ダービーの表彰式では、イケメンなおやーがチンの部門で見事に1位

おめでとうございます。







そして、豪華な商品を賭けてビンゴ大会

俺等は当たる気満々
ヤシガに、出てきた数字は反対〜
オブザーバー参加したオイラと会長だけビンゴ無しでした。(笑)

まぁーオブザーバー参加で竿ゲットしたらへんな〜(笑)と言うことで、遠慮したと言うことで〜(笑)


大会で竿ゲット出来るように頑張って行きます〜。




こんな〜言って沖磯連の新年会でも、、、、、、(笑)





す〜で昨日はマリンタウン通称東浜プールで大撃沈でしたがね。





平日に休みになったら、アッチに行かねば
ムフフフフ、、、、、、会長の魚拓の隣に並べてやる

(笑)




パイ賃サンジーが、、、、、、来てないのに  


Posted by 七海会 at 2012年01月30日 12:41
Comments(4)

モリーとケニアの宜名真物語

新年明けて四日目おめでとうございます。

最近は、更新もあまり無いですが、見てくださる皆さんに感謝感激志茂田景樹です。


またまた、今年も宜しくお願い致しますね。



では、去った2日にモリーとケニア(次男)が宜名真にお年玉を貰いに行って来ました




当日はうねりが強く、余りお魚さんは居なかった見たいですけど〜

七海会の長渕モリーが磯野家次男坊ゲッチュー


最近は、ひっちー彼女にばかりタモ入れシテタみたいだけど、初カツオおめでとうございます。(笑)






モリーあんたよほど嬉しかったのか、カツオ逆さまだよ。

写真撮ったケニアは、怒ってたよ。(笑)

モリーあんた会長にも、カーエー勝負挑んどったで

  


Posted by 七海会 at 2012年01月04日 19:31
Comments(4)フカセ釣果

釣り納めは、、、、、、

皆さん、お疲れ様です。

年末で忙しい中で皆さんは、釣り行けてますか〜


自分は今年は、ヤバいくらい釣りしてない、カーエー用のハリスなんて、50センチしか使ってないし、撒き餌使ってないし、
フカセも数える位しかいってないさ〜(笑)

一番の出来事は、沖磯連の一文字大会で、まぐれ当たりで3位に入賞出来た事かな〜
バッカンと餌箱もらって最高〜


この出来事で気持ちが、バーンアウトしてしまって、釣り行かなくなってしまってまーす。

しかも、寒い〜(笑)




来年は、暖かくなって来たら(笑)頑張ります。






とりあえずは、今年最初の磯倶楽部の大会と、22日は、行くかな〜



来年は、頑張ります。

カーエーにフカセを
お酒も  


Posted by 七海会 at 2011年12月24日 18:56
Comments(2)

お久しぶりです

チョンシラー狙いが 千葉県に返信 以上久々の魚ネタ  続きを読む


Posted by 七海会 at 2011年12月18日 19:44
Comments(1)

肪年会

皆さんお疲れ様です。

寒くなって来てますね
この雨よ風よ〜なぁー
釣り行けないやシェ

行かんだろとか、突っ込まないで〜




話しは本題に入ります


明日は、沖縄磯倶楽部の皆さん、忘年会ですよ。
今年は、ワンが一番マギー史郎くわーしたとか、逃がした魚は、マギーやたんとか、コンパしたらハズレやたんとか、チョンが寝て前髪ちゅーじく切られたとか、耳の穴にワサビ入れらて次の日に気付いたとか、色々、酒飲みながらユンタクハンタクヤナギタクしましょうー。


ビンゴゲームも有るので、皆さん参加宜しくお願いしますね〜



一品忘れないで下さいね〜






















  


Posted by 七海会 at 2011年12月12日 18:44
Comments(2)ゆんたくじゃー

カーエー







流石。


翁長さんですね。
この時期に良計カーエー釣りましたねー。

流石達人です。

46・5センチ

1・82キロ


1位基準は、この上です。






皆さん頑張って下さい〜








季節の変わり目、体調管理しっかりして、風邪などひかないように頑張って下さい〜






あっ画像はつりぐのぞうさんから、借りちゃいました。すいません










  


Posted by 七海会 at 2011年11月16日 19:49
Comments(2)カーエーダービー冬の陣

沖縄iso倶楽部の皆さん

皆さんお疲れ様です。

雨よ

明日も天気悪い見たいだね


来る11月8日(火)は、定例会ですよ。
会計のイケメン直哉から、連絡があり年会費を集めるとの事です。




宜しくお願いします。




参加出来ない方はチョンか自分まで連絡下さいね。  


Posted by 七海会 at 2011年11月05日 18:57
Comments(2)

沖磯連那覇一文字

おまたせしました。 新提に、愛はありません。寝ずに頑張りました 。新提10人ぐらいでしたが朝7時には満席 釣れたのはブダイ系四ひき 以上チョンでした。
ここからは




メンバーのマブヤーこと金城 なおと〜が三位マギーゲンナーとアーガイで初 の 入賞
おめでとう ちなみに彼はメンバー内1日ダービーでも、儲けましたよ

チョンと会長の三千円ダービーは釣れなかったの無し(笑)

  続きを読む


Posted by 七海会 at 2011年10月30日 19:02
Comments(10)